人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO'Sを観る。

良いカードばかりでワクワクしていたHERO'S

今までに見た事の無い攻防が見れてとても楽しかった!

劣勢気味でも最後にキチっ一本と勝つ元気。思わず拍手!
膝蹴りを受けながらのKIDのカウンター凄い。そしてリング上でやたら落ち着いた顔してる。
一番印象的だったのが宇野薫。なんとなく悲壮感があるなぁ(笑)所との技の攻防楽しかった。KIDとの試合が途中で終わっちゃったけど、しょうがないかな。殺し合いじゃなくて競技だから。

アナウンサーが連呼する世界一を決定するトーナメントという言葉には少し違和感があり。確かに強豪と呼ばれる外国人選手はいたけど、PRIDEと比べると規模が小さいかな。

でも、トーナメントの試合を全てノーカットで放送したのはナイス!

最後に出てきた前田日明。なんだかお相撲さんみたいだよ~(笑)もうちょっと絞ってくれ!ま、試合とは関係ないけど。

by ericsy99 | 2005-09-07 23:58 | プロレス・格闘技