人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDE GP 2005 決勝

PRIDE GP 2005 決勝_b0017693_22121423.jpgミルコを応援するために初会場観戦!

PRIDE GP 2005 決勝

いや~ホント素晴らしかった!WWEを観た後は面白かった。PRIDEを観た後は凄いものを観た。って感じ。

会場全体の盛り上がりは最高。特にミルコvsヒョードルの試合の歓声は歓声は凄かった!

ただ、残念がら試合は負け…。でも意外とショックは無し。ミルコも凄く落ち込んだ様子は無かったみたい。

内容は正にやるかやられるかという感じ。凄い緊迫感。ミルコはヒョードルの打撃を見切ってたし、パウンドもかなり封じてた。そしてお互い凄いスピードだった。1Rはかなりミルコが押してて勝てる!と思ったんだけど、その後何回かテイクダウンされて体力を消耗してしまったようだった。根の体力の差か?う~ん、残念…。でも、やるだけやったと言えるんじゃないかな?

ミドル級GPはどれも白熱の試合。早いし、技術はあるし、観てて楽しかった。

シウバが負けた時は歴史的瞬間を観たという感じ。完封したアローナは凄いスピード!

そして、誰も予想しなかったショーグンvsアローナの決勝。決勝に相応しい素晴らしい攻防。若い2人の新しいPRIDEの形か?アローナの判定勝ちで終わらなくて良かった(笑)

シンプルだけど効果的な演出、試合前の気持ちを盛り上げるVTRも会場で観るとより感動的。でも、何より凄いのは2人の人間の肉体だけで凄い数のお客さんを魅了する事。いや~良いものをもらった。高田が言う通りに選手のみなさんありがとう!って感じだな~。

また観たいカードがあったら観に行こう。

【追記】
録画したPPVを観ると、ミルコvsヒョードルやっぱり凄い試合だった。確かにミルコ疲れてたけど、ヒョードルも疲れてたし。ショーグンvsアローナはショーグンの圧勝だった。

by ericsy99 | 2005-08-28 23:58 | プロレス・格闘技