人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーとcdと歌。

サッカーとcdと歌。_b0017693_137435.jpg
サッカー、ブラジル戦見忘れちゃった!!失敗した!

ブラジルと2vs2の引き分けだなんて…。自分がサッカーやっていた時には考えれない!アジアだけじゃなくて世界でも通用するチームになりつつあるな。凄い~。

俊輔のシュートずばっ!と決まった。そしてまた大黒。正にエースストライカー。

どこかで再放送してくれないかな?(笑)

夜、仕事が終わった後タワレコに行って写真のようにcdを購入。

WWEのジョン・シナのファーストアルバム。
PET SHOP BOYSの「BACK TO MINE」
同じくPET SHOP BOYSの「Behaviour」リマスター&ボーナスcd付き。

シナのは正直あまり聴かないだろうなぁ(笑)サイン会の整理券目当てです。2枚あるのは観に行けないある人へのプレゼント。まぁココ見てないだろうから書いても良いんだけど。他のcdを含めて感想などは後でかくかも知れないし書かないかも知れない。

そのタワレコで試聴したり、雑誌を読んだりした時に、ふと歌モノとliveのアイディアが浮かんで来た。テーマらしきものが決まったんで、これで進められそうだ。

by ericsy99 | 2005-06-23 22:16 | 日記