人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WWEをほげほげと」の不敗亭さん亡くなる…。

「WWEをほげほげと」にトラックバックさせてもらっています。

「WWEをほげほげと」の管理人、不敗亭さんが急逝されてしまいました…。残念です…。

「WWEをほげほげと」は不敗亭さんが書いていたTVの観戦記がメインのWWEのファンサイトでした。更新も頻繁でTV放送のすぐ後、または翌日にはされていた。文章からWWEが本当に好きなんだなというのが感じられて、見るのが日課みたいになっていた。

自分もWWEが好きだけど、きっとその10倍は好きだったと思う。RAWもSMACK DOWN!も新しい展開が生まれ、7月に日本公演があるというのに、それを不敗亭さんが見れないと思うと残念です…。もう更新される事も無いんだなぁ。

届かないかも知れないけど、自分もベノワファンです。もし天国というものがあるのなら、そこでWWEを楽しく見ていますように。今までありがとうございました。

by ericsy99 | 2005-05-29 23:54 | プロレス・格闘技