人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事もあったりするのです。

良い事もあったりするのです。_b0017693_23341275.jpg
最近なんとなく、一つの記事を長くじっくりじゃなく、散らかった感じに書きたい気分。

実は、母ちゃん1週間全豪オープンを観にオーストラリアに行ってました。で、安くて良いから民族楽器の笛を買って来てって頼んだんだけど、見つからなくてお土産は無し。ま、全然それでも良くて。

でも、今日帰って来たら、オカリナを買って来たと。お土産の笛の事を考えてたら、オカリナを吹いてる人をじっと見てしまい、買わずにいられない状況になったらしい(笑)なんかおかしくて嬉しいな~。

練習してliveで演奏出来たら素敵だな。Endless Waltzが良さそう。

と、100sのOZを買って来た。シングルの扉の向こうにのpvを見て聴いてちょっと衝撃を受けて。なんか良い曲ばかりじゃん。素敵なアルバムだ。ばんぶぅ好きなタイプかも。

と、もう1個嬉しい事が。心が暖まるってこの感じ。

今日は残業少しだけだったので曲創ろう。

by ericsy99 | 2005-01-20 23:44 | 日記